ベストコスメ 殿堂入り 2023

どーも、こんばんは!

楽天市場のベストコスメ 殿堂入り 2023が発表されましたね。

殿堂入りに輝いたのは、ビタミンC誘導体のトゥヴェールの「乳液 セラミド」。


またか!?と思った方は鋭いです、そうです4年連続の受賞なんですよね。

生化学や分子化学に関する国際的な雑誌、学術誌に掲載されたので世界的にも知られているようです。

手強い乾燥肌やインナードライ肌(角層内の乾燥)にはナノエマルジョンディープ。

何を塗っても乾燥する肌やインナードライ肌にはナノエマルジョン。(増量)

より敏感な乾燥肌やインナードライ肌にはナノエマルジョンプラス。(増量)

これまでディープ以外を購入していた方は、50mLから60mLに増量になったのでお得感があるかもしれません。

使い方というかタイミングは、いつもの美容液とクリームの間に使用するだけなので簡単です。

肌を守るセラミドが不足していると、バリアがもろくなっている角層に刺激物が侵入してトラブルの原因になるそうです。

乾燥対策は早めにやっておくことで、健康的な肌をキープできます。

それでは、はりきってどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました