need 脱毛器

20代後半の頃、メンズエステに通っていてneedという脱毛器を勧められて購入しました。

needは、光を照射することで毛根を破壊してムダ毛を無くしていくしくみの脱毛器です。

ここ数年は面倒になって使っていませんでしたが、コロナも落ち着いてきてマスク生活も個人の自由になったことから髭剃りもきちんとやるようになりました。

しかしながら、毎日の髭剃りは面倒ですし、せっかくなら髭を無くしてしまいたいのでneedを引っ張り出して使い始めようと思っています。

needのダメなところは、専用のジェルを使ってベトベトにした状態で行うので、使用後にジェルを拭き取るのが地味に大変だったりします。

それを除けば、手軽にいつでも脱毛ができるので購入して良かったですね。

今はneedよりも簡単でしかも効果的な脱毛器がたくさんあるため、あえてneedを選ぶ必要は無いでしょうけど。

もしも次に脱毛器を買い替えるのであれば、ジェルを使わずそのまま脱毛できるのが良いかなー。


タイトルとURLをコピーしました